So-net無料ブログ作成
検索選択
マカロン ブログトップ

ダロワイヨのマカロン [マカロン]

noelの時期限定のマカロンがあるので

それと、あといくつかのフレーバーを買いました。

DVC00008.JPG

クリスマスっぽくカラフルに選んだのはいいけど

トータル12個も買っていました[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:ダロワイヨ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

DALLOYAU銀座店 [マカロン]

DALLOYAU銀座店

店舗を移転してからまだ足を運んでなかったので見て来ました。

ダロワイヨ.JPG

外観の雰囲気は前の店舗とさほど変わったところはないのですが

中はガラッと変わって高級感がいっぱい。

お目当てのマカロンも店の中央にマカロンコーナーとして

並べられてました。

その中で一際目を引いたのがこのマカロン

P3170058.JPG

あまりにも可愛くて迷わず購入しました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ダロワイヨ [マカロン]

年末年始用のお菓子として

お気に入りのこのお菓子を購入。

でもなかなか食べる機会がなく…

大好きなんだけどたくさんは食べれないし…

でも、定番のマカロンの味でピスターシュが抹茶に変わってた


ナカタニ亭のマカロン [マカロン]

自称、マカロン大好きな私。

マカロンを買ったらやっぱりblogにUPしないとね

今回は念願のナカタニ亭のマカロンをGetしました。

 

全体的には美味しいけど、

サンドされてるクリームがもう少し柔らかくして欲しい。

ちょっと硬いかな。

甘さ的には申し分ないです


マカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。