So-net無料ブログ作成
検索選択
アロマ ブログトップ

気休めだけど… [アロマ]

健康診断まであと1週間

思うようにウエイトが落ちてくれず

D1050418.JPG

気休めにしかならないけど

ブレンドハーブティー

しかも脂肪の燃焼を助けるブレンド

効果はないの分かってるんだけど

毎日続けて、あとは1週間禁アルコール

スイーツ。。。頑張ってみよう。

それより、”食欲の秋”で食べる量が増えてるんだよねぇ

これをなんとかしないと!!

基本的に、運動が苦手で極力動かないでいようとするのが

いけないんだよねぇ。。。超運動不足と甘いものが招いた結果

日頃の努力が大切だと痛感しました。

 


nice!(3)  コメント(4) 

フットクリーム作り [アロマ]

最近、アロマに少し興味を持ち始めてて

簡単に作れるキットを購入してみました

フットクリーム1.JPG

上手くできるかなとドキドキしながら開始

フットクリーム2.JPG

植物油に入れたビーズワックスを湯煎で溶かし

フットクリーム3.JPG

溶けたら湯煎から外してシアバターを溶かして

フットクリーム4.JPG

瓶に詰めてエッセンシャルオイルを入れて

混ぜて固まったら出来上がり。

なんとかできました[あせあせ(飛び散る汗)]

結構楽しくて、次は何を作ろうかな[exclamation&question]

ってワクワクしながら考えてます。


アロマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。